Archive for the ‘profile’ Category

自己紹介

金曜日, 12月 13th, 2013

初めまして。
私は現在フリーターをしている20代の男です。

高校を卒業後すぐにフリーターになった人間で、
現在は派遣のアルバイトとインターネット上で商品を販売する仕事をしながら自由に生活しています。

a1180_011139

ただ自分の普段の生活を振り返ってみると、
このままフリーターとして特に張り合いの無い生活を続けていても良いのだろうかという不安感のようなものがありました。

やはり何もせずに一生を終えてしまう事はあまりにも不甲斐ないのでは無いかと思うようになったのです。

そこで私はある決意をしました。
それは「海外旅行」に行くという事です。
私は生まれてから一度も海外に行った事がありません。

中学・高校の時の修学旅行も日本国内での旅行だったので、
一度は海外に行ってみて、
自分の知らない世界を体験してみたいという思いがあったのです。
そこで私はある目標を立てました。

それは以前から行ってみたいと思っていたセブ島に、
単独旅行に行くという目標です。

まだ一度も海外に行った事の無い私がなぜセブ島に行こうと思ったかと言いますと、
セブ島の世界観に魅力を感じたからです。

世界観というと少し難しく聞こえるかもしれませんが、
以前に某旅行会社のパンフレットを見た時に、
たまたまセブ島の特集がされていたのです。

そのパンフレットに掲載されていた写真を見てみると、
セブ島の美しさ・魅力というものに釘付けになってしまったのです。

その時から「このままで一生を終える事が出来ない」と思っていた私は、
人生の中での大きなイベントのひとつとして、
セブ島に旅行に行ってみようと考えるようになったのです。

そこで私はまずセブ島に行くためには何を準備するべきかを考えたのです。

持っていきたいものは色々あったのですが、
その中でも私にとっての課題は、
旅行にかかる費用でした。

何せ私はフリーターとしてその日暮らしの生活を送っていたので、
このままの生活を送っていては到底セブ島になんか行けないと思うようになったのです。

そこで私が始めたのが現在のインターネットを使った仕事です。

派遣の仕事では毎日の生活費を稼ぎつつ、
インターネットを使った仕事ではセブ島に行くための旅行費を稼ぐ事にしたのです。

今回の旅行プランは、
私にとっては今までに経験した事の無いような大きな企画となるので、
これからセブ島い行くまでにコツコツと貯金をしていきたいと思います。